6月9日。防災意識リマインダー。

20150609

本日は中潮です。防災意識と大地への感謝と置かせて頂きたいと思います。
関連記事

コメント

リマインダーの件

まるぞうさん、いつもありがとうございます。リマインダーは日々の気持ちの括り直しになっています。
実は、2日前に2通のリマインダー(日本語版と英語版)が同時に届いて以来、1通も届かなくなりました。私の携帯は
何も設定に変化はなくいつものままです。
どうしたらいいか分かりません。
どのようにしたら再び受け取れるようになるでしょうか。お忙しい所申し訳ありませんが、お手すきの時に何か教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

楽央さんへ。

お知らせありがとうございました。転送設定がはずれておりました。再構築いたしました。

ありがとうございました

まるぞうさん、おはようございます。
昨晩は早速の設定ありがとうございました。
ご多忙の中、お手数おかけして申し訳ありませんでした。お陰様で今朝から、リマインダーを受けとる事が出来ました。今日も防災意識と大地への感謝を置かせて頂きます。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

まる(=・3・=)ぞう

Author:まる(=・3・=)ぞう
ohisama.maruzo@gmail.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop